2021年12月5日日曜日

【Fortnite】敵を見失ったが勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からの戦いが見どころで
最上層支配から最下層に転落して
地上でコソコソしている間に
敵2人が上層で戦闘し合ってくれるという
ラッキーな展開でした。


サブマシンガンしか武器を所持しておらず
この武器で敵2人が争っている高層の足場を攻撃していると
敵2人の内の1人が殲滅された様で
残留物が空から降って来ました。

残りの足場に最後の敵が居るものと考えて
わたしはひたすらこの足場に向けてサブマシンガンを放ち
敵を落下させるつもりでしたが
その前に最後の敵が勝手に倒れて
わたしの優勝が決まりました。


どうやら最後の敵は落下を恐れて
ショックウェーブランチャーを使って飛翔したものの
嵐の中へ吹っ飛んでしまって絶命した様です。

わたしの方は敵を見失っていた形ですが
敵の自滅で難無く勝ててラッキーでありました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿