2021年12月23日木曜日

【Fortnite】残りの敵3人倒す【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の見どころは残り4人からです。
最終局面で残った敵3人をわたしが次々倒しました。

わたしと同じ隠密派ばかりで
わたしとしては戦い易い相手でした。


結果試合を通じてはチャプター3に於いて
1試合最高キル数5を記録できまして好調を維持しています。


縦長ショート動画はコチラ↓


島南部の砂漠地帯は障害物が少なくて見晴らしが良く
隠密はやり難いなと感じました。

防御ヤグラを建築して
周囲に自分の存在を知られた上で戦う展開になりがちです。
わたしには苦手な環境です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿