2021年12月4日土曜日

【Fortnite】中間層で奮戦したヤグラ戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最終局面で6人がカチ合うヤグラ戦となり
一時はわたしが最上層を取ったのですが
敵の1人がジャンプパッドを使って最上層を取りに行き
一番難しい中間層で粘る試合展開となりました。


苦しい中でも着実にキルを稼ぎ
最上層に居る敵の足場を崩して下層に引き摺り落として
最終的には再度わたしが最上層を奪取して
最後に生き残った敵を上から着実に追い詰めて
トドメを刺して優勝する事ができました。


今回ちょこんと当ててキルを稼ぐケースが2度ありまして
こういうキル稼ぎはお得だなと思いました。

わたしにしては多い4キルでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿