2021年12月1日水曜日

【Fortnite】日本ランキング復旧【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
トラッカーネットワークに於ける国別ランキングが
先々シーズンくらいから不具合続きでしたが
ようやく復旧した様です。

先ずはアジアランキングが63位


日本だと27位という位置に付けております。
まぁ直近の成績から考えると
いつも通りのランキングです。


わたしは此処からプレイすればする程
4950くらい迄はどんどんレートが上がるので
ランキングも並行して上がり続けます。

とりあえず今シーズンもトップ10入り目指しますか。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合の方はラスト1vs1の戦いが白熱しました。


上層を取っているわたしが圧倒的優位でしたが
しぶとい最後の敵に手こずりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

プレイステーション4 - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿