2020年9月30日水曜日

【Fortnite】スーパーヒーロー再度撃破【ゲーム動画】

今回は残り4人くらいからが見どころとなりますが
手持ちアイテムが2スロット空になっている中
倒れたプレイヤーの残留物を漁っている内に
手持ちにあったアサルトライフルを捨ててしまうという
致命的な失態を犯してしまいました。。。


残りの敵同士が戦い合ってくれたお陰で
更にアイテム探しに奔走する事ができて
結果的には捨てたのと同じ強さのアサルトライフルと
欲しかったタクティカルサブマシンガンを入手できて
運に恵まれていました。


最後の敵とは最上層取り合いの建築戦となりまして
敵はどうやらチャージ系のビームが撃てる
強力なヒーローアイテムを所持している様で
ヤグラを破壊してわたしの落下を試して来ます。


しかしわたしは建築しまくって耐え切り
最下層に落ちた敵が再びチャージしてビームするところを
しっかりアサルトライフルで4発当てて
優勝を掻っ攫いました。


最後の敵とだけしか戦っておらず
実に効率的で無駄の無い戦いでした。

キルは取れないし逃げ回ってばかりでしたが
弱いわたしが日本のトップ10に易々と入れる理由は
このずる賢い戦法にあります。

戦闘苦手なプレイヤーには是非参考にして頂きたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿