わたしはフォートナイトに於ける釣りが好きですが
理由はたった1秒程度で50もHPを回復してくれる魚アイテムが
わたしの嵐の中を行く隠密プレイを手助けしてくれるからです。
フロッパーとスラープフィッシュこそが
わたしが欲しいアイテムなのです。
しかしシーズン4から魚の種類が3倍も増えてしまい
しかもその増えた魚は全てHP回復量が殆ど無い
わたしに言わせれば無用のアイテムです。
理由はたった1秒程度で50もHPを回復してくれる魚アイテムが
わたしの嵐の中を行く隠密プレイを手助けしてくれるからです。
フロッパーとスラープフィッシュこそが
わたしが欲しいアイテムなのです。
しかしシーズン4から魚の種類が3倍も増えてしまい
しかもその増えた魚は全てHP回復量が殆ど無い
わたしに言わせれば無用のアイテムです。
この無用の魚が増えた事で
本来欲しかったHP50回復する魚が
単純に今迄の33%程度しか釣り上げられない計算になる訳で
わたしとしてはこの点は改悪と断じざるを得ません。
今回は台風の目が最大限に遠距離となり
HPが50回復する魚がなかなか釣れない中
大苦戦を強いられました。
HP50回復する魚を5匹所持してましたが
台風の目に辿り着いて回復を行ったら
手元に1匹しか残らないという有様です。
本来欲しかったHP50回復する魚が
単純に今迄の33%程度しか釣り上げられない計算になる訳で
わたしとしてはこの点は改悪と断じざるを得ません。
今回は台風の目が最大限に遠距離となり
HPが50回復する魚がなかなか釣れない中
大苦戦を強いられました。
HP50回復する魚を5匹所持してましたが
台風の目に辿り着いて回復を行ったら
手元に1匹しか残らないという有様です。
この後も隠密し切れずひたすら建築で凌ぐ展開となり
遂に素材が枯渇してピンチが続きました。
しかし敵の内の1人がわたしが隠れる場に
無防備に逃げ込んで来たので
その敵に集中放火を浴びせて難無く倒し
強力な武器や大量の弾薬、素材を入手できました。
起死回生の展開であります。
遂に素材が枯渇してピンチが続きました。
しかし敵の内の1人がわたしが隠れる場に
無防備に逃げ込んで来たので
その敵に集中放火を浴びせて難無く倒し
強力な武器や大量の弾薬、素材を入手できました。
起死回生の展開であります。
残る最後の敵はわたしの真上に居座っていましたが
金色のアサルトライフルでしっかり敵の頭を射貫き
案外あっさりと優勝を決める事ができました。
金色のアサルトライフルでしっかり敵の頭を射貫き
案外あっさりと優勝を決める事ができました。
しかしHP50回復する魚がなかなか釣れないから魚に過度に熱中
↓
釣りに熱中する余り素材の収集がサボり気味
↓
最終局面で素材が尽きてピンチ
こんな展開が多くなってます。
HPが50回復する魚を獲得できる確率の低下による弊害は多いです。
ただ、足が速くなる魚、ジャンプ力が倍化する魚は
嵐の中から台風の目に向かう際に
あると便利という感想もあります。
プラマイでは大きくマイナスなんですけど
現状に嘆いてばかり居ても仕方が無いので
快速アイテムを有意義に使って優勝に繋げたいです。
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釣りに熱中する余り素材の収集がサボり気味
↓
最終局面で素材が尽きてピンチ
こんな展開が多くなってます。
HPが50回復する魚を獲得できる確率の低下による弊害は多いです。
ただ、足が速くなる魚、ジャンプ力が倍化する魚は
嵐の中から台風の目に向かう際に
あると便利という感想もあります。
プラマイでは大きくマイナスなんですけど
現状に嘆いてばかり居ても仕方が無いので
快速アイテムを有意義に使って優勝に繋げたいです。
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