2020年9月4日金曜日

【Fortnite】隠密逃げ切り勝利【ゲーム動画】

今回はわたしの得意な隠密からの暗殺と
HP消耗戦での健闘です。

苦労はしましたが最終局面迄に
手元にHP回復用の魚を3匹温存しました。


わたしを含めて残り3人になっても
敵の作ったヤグラ下層で隠密を続け
敵2人が撃ち合いの死闘を繰り広げているのを傍観して
どちらかが倒れるのを待ちましたが
敵の内の1人がわたしの目の前て降りて来てしまい
わたしは止む無くサブマシンガンで倒しました。

疲弊していたのか呆気無かったです。


この敵が落とした「シルバーサーファーのボード」を入手し
さあ、最後の敵と戦おうとした矢先に
自分意思とは無関係にこの
「シルバーサーファーのボード」を誤用してしまい
わたしは一気に最上層に踊り出る事ができました。

わたしはてっきり敵に吹き飛ばされたと勘違いしてました。


手持ちに魚が3匹、医療キットがあったので
そのまま強固なヤグラ建築をして
HP消耗戦に持ち込む腹積もりでした。

医療キットを使うタイミングを間違えて
このアイテムは使えない展開になってしまいましたが
そこそこ余裕を持って優勝できました。


途中壁一枚隔てた目と鼻の先に敵が居ましたが
これをしっかり隠密し切ってスルーできたのが良かった。

わたしの場合は戦闘はなるべく避けて行かないと
コケる展開多いですから。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿