2020年9月8日火曜日

【Fortnite】弾丸0発!!その時奇跡が起きた!!【ゲーム動画】

今回は最後だけですが神展開でした。
プレイ中本人は弾丸の枯渇に気付いてませんでしたが
最後の1vs1の戦いに突入する際
所持していた武器はアサルトライフルのみで
弾丸は70発だけでした。


弾丸が少ないのにその事を忘れて
コチラから先制攻撃を仕掛けるわ
敵の防御ヤグラに弾丸ブチ込みまくるわで
わたしの弾丸はあっと言う間に枯渇して行きます。

気付けば弾丸は既に残り12発!!
プレイ中はこの事に気付いてません。


この残り12発を敵のヤグラに向かって
惜しげも無く使って行き
遂に全弾撃ち尽くしました。

いよいよこれでわたくし、万事休すですが
その次の瞬間、何と
敵がまさかの落下死でわたしの優勝が決まりました。


フォートナイトは散々攻略してきてますが
これだけ奇跡的な展開はなかなか無いです。
わたしの撮れた動画の中では随一になりますかね。

この押せ押せの圧が敵を焦らせて
落下死を誘えたのだと思えば
がむしゃらに撃ったのは無駄では無かったのでしょうけど
冷静に考えると別の武器探して
取りに行くべきでしたね。

ハープーンガンもあったから
手元に手繰り寄せる事もできたし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿