2020年9月26日土曜日

【Fortnite】久し振りに隠密で快勝【ゲーム動画】

ここ暫くトップ10は確実に取れるものの
優勝からは20戦ほど遠ざかっていて
優勝確率が17%台に迄下落しております。


魚釣りがサメに邪魔されて
わたしがしたい嵐の中の回復移動プレイがし難かったですが
このサメがマップから殆ど消えてくれたお陰で
得意の嵐の中の移動は難無くできる様になりました。

ただし、今回は嵐の中の移動が殆ど無い
台風の目の中に居座る珍しいプレイになりました。


台風の目の中に居座れば
それだけ敵と出遭うリスクは増大しますが
幸運な事に今回は最後迄敵に発見される事なく
最後の1vs1の戦い迄簡単に駒を進める事ができました。

途中で良い武器をゲットできたし
欲しい魚も早々に満タン取れたし
運のお陰で全てが良い方向で進みました。

バトルロイヤルは運の要素がかなり勝敗を左右しますね。


最後は疲弊した敵が回復する前にわたしが襲い掛かり
しっかり、ずる賢く優勝をもぎ取りました。


敵は無限射撃ができる2つのアイテムを所持している上
金色のアサルトライフルも所持していました。

フルHP、フルシールド状態から対峙していたら
わたしは勝ててなかったと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿