2020年9月10日木曜日

【Fortnite】2キルで勝利【ゲーム動画】

隠密から残り3人になるまで進めて
残った敵2人を殲滅しての勝利でした。

今回はフロッパーを釣れる回数が多く
HP回復50の魚を7つも持参できました。

シーズン4になってからこの7つという数字は良い方でしょう。
シーズン3では10匹以上余裕で持てたんですけどね。


敵同士が潰し合うのを隠れて傍観してましたが
残り3人になった段階で敵の1人に発見されて
急襲されました。

この敵からはショットガンを喰らい
シールドをほぼ剥がされてしまいましたが
わたしは超近接戦に持ち込んで
至近距離からアサルトライフル弾を連弾ブチ込み
一気に倒し切りました。


最後の敵はわたしと同じ隠密派の様で
わたしをヤグラ上層からじっと待って狙っていた様です。

敵に先制攻撃を許しましたが
わたしが最上層を取りに行くと
敵はジャンプで先に台風の目の方向に逃避しました。

その逃避した敵を逆にわたしが狙い撃って
意外とあっさり弾丸が入り優勝する事ができました。


最後の敵はどうやら
スーパーヒーローアイテムを持っていたみたいですが
まだ不慣れで活かし切れてなかったみたいです。

わたしもスーパーヒーローアイテムに関してはまだ無知で
いざ拾えたとしても有効活用できない局面があります。
幾ら凄いアイテムでも使用経験詰まないと
宝の持ち腐れになっちゃいますね。

機会があれば拾って使ってますが
わたしもまだ使いこなせない部類です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿