2020年9月28日月曜日

【Fortnite】クロスカウンター決着!!【ゲーム動画】

今回のラストは相撃ちでした。
わたしはアサルトライフルの弾丸が枯渇している為
サイレンサー付きサブマシンガン一択で奮戦です。

敵は強烈な無限射出できるヒーローアイテムの他
強いアサルトライフルも所持していました。


終始わたしが上層支配をして
防御床をじゃんじゃん張り巡らせて
敵の上層突破を阻止しますが
敵は強烈なヒーローアイテムを使って
この防御床の破壊を目論む展開です。


再三敵の上層突破を阻止してきましたが
敵の意表を突いて
自ら敵の居る階層に降りて敵を捉え
わたしはサブマシンガンを撃ち浴びせて行きます。

対する敵はヒーローアイテムのチャージビームみたいなのを
わたしに対して射出する準備に入りました。

このチャージビーム、まともに喰らったら
1発で昇天になるのか???


このチャージビームの威力の程度がわからないので
本来ならチャージしているのが解った段階で
壁を作って防御でもすれば良いのでしょうが
わたしはそのままサブマシンガンを連射しながら
敵に特攻を仕掛けました。

結果、敵はチャージビームをわたしに射出して当てて
90ダメージを付与。
わたしはその数舜後に
サブマシンガンを当て切って敵を倒し切り
わたしの優勝が確定という結果でした。


お互いの渾身の一撃を相手に叩き付け合っての決着で
格闘技なら大喝采の好試合でした。

しかしチャージ中の敵に特攻仕掛けるのは怖かった。
ダメージどんなものかわからなかったし。

実際は90ダメージでしたが
これは身体にヒットしたと言う事かな?
ヘッドに当たると更に凄いダメージ入るのかしら?

ヘッドだとボディの倍入ると考えると
もしヘッドに当たっていたら丁度わたしの持っていた
HP、シールド全てを剥がす数値だったので
わたしの負けでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿