2020年9月22日火曜日

【Fortnite】5キルもできた【ゲーム動画】

シーズン4に於ける1試合最高キル数は
2回前の記事で「3キル限界説」として説明している通り
3キルで頭打ちとなっていたところなんですが
何と4キルを飛び越して5キル達成してしまいました。

限界突破おめでとうといったところです。

先ずはバス降下地点に一緒に降りた敵に対して
一方的に銃撃して1キル目を獲得です。


以降は隠密を続け残り6人となった段階で
嵐の中から台風の目を目指す敵を発見したので
冷静にアサルトライフルを当てて
2キル目を取りました。

武器は緑のアサルトライフルのみで
攻撃力が脆弱です。


残り5人となった段階で
ヤグラを構築して防御態勢を取り
最上層を取りましたが
その所為で周囲3人の敵から狙われてダメージを負い
手持ちの魚全てを使い果たしてしまいます。

しかし敵も疲弊しており
わたしは上から覗いて下で回復中の敵に難無く弾を当て
3キル目を取ります。


その倒れた敵の落としたアイテムに殺到する別の敵に対しても
上から難無く弾を当てて
4キル目を取りました。


遠方では残り2人の敵同士が戦っており
その間にわたしは敵の落とした残留物を漁り
戦闘力UP、素材と弾薬数UPを図れました。

敵同士の戦いに決着が付き
最後の1vs1の戦いは
終始わたしが最上層支配をして有利に進めました。

豊富な弾薬を使いまくって
敵の防御壁を崩しまくり素材を枯渇させて行きました。
最後は敵は建築ができなくなり
そこを落ち着いて撃って当てて優勝を決めました。


終盤は終始戦闘に加わって生き延びつつ
しっかりキルを稼げる結果となり
わたしには珍しい戦闘的な動画が撮れました。

今回の5キルによってキルデス率は大幅上昇しました。
キルデス率は1.3以上欲しいので
今回の様にたまに5キル取れる様な試合が欲しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿