2020年9月1日火曜日

【Fortnite】敵の後ろに忍び寄って暗殺!!!【ゲーム動画】

今回は台風の目が極めて遠方に移動し続けてくれたので
殆ど嵐の中で疲弊して過ごしていました。

やっと台風の目に辿り着けたと思ったら
潜入しようと考えていた境界線の先に
既に敵が陣取って隠密しており
この敵に慎重に近付く為に
手持ちの回復アイテムを殆ど使ってしまいました。


しかし慎重に音を立てずに接近できたので
しっかり近付いて敵の不意を突いて攻撃でき
ダメージなしのまま倒し切れました。


残り3人になって台風の目に移動する時も同じ状況で
わたしが向かおうとしていた台風の目の境界線付近に
既に敵が陣取って
向かいの敵に対して攻撃を仕掛けたり
素材集めをしていたので
音を建てずにそ~っと後ろから近付いて
一気に弾薬を浴びせて倒し切りました。


最後の1vs1の戦いはシーズン4で初めてゲットした
ライトマシンガンを使って戦いました。
確か1弾倉で100発連続連射できる武器だったと思います。
近接戦やヤグラ崩しで威力を発揮する
頼もしいアイテムです。

敵もこの武器と同等以上の性能を誇る
金色のタクティカルサブマシンガンを所持しており
この武器で応戦していた様です。

わたしの方が命中率が良く
僅差で優勝する事ができました。


魚の種類が増えてしまった事で
HP回復する為の魚の入手が困難になってます。
その為嵐を生き延びる時や
嵐を抜けてからHP全回復するのが大変です。

釣り好きなわたしですが
魚の種類が増えてしまった事は改悪ですね。
面白くはあるんですけどね。

恐らくこの変更点がわたしの勝率を下げる予感がしてます。
早目に台風の目に入る方向で検討した方が良さ気か・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿