2020年9月15日火曜日

【Fortnite】藪で暗殺し損ねる【ゲーム動画】

今回の最終局面も前回記事にした新マップエリアでした。
まだ全然右も左もわからない状態なので
境界線ギリギリにある大木オブジェクトに隠れて
敵同士が戦ってくれるのを待ちました。

しかし台風の目がどんどん狭まり
わたしは移動を余儀なくされて
目の前にある藪を目指す事に決めました。


藪の場合既に敵が潜んで居る場合があるので
音を立ててでも速攻藪に突っ込む方が良いのか
完全に音を消して忍び込むのが良いのか
判断が別れるところですが
今回は徹底隠密で音を消して藪に入りました。

そしたら何と敵が居座っていました!!


驚いてこの敵にアサルトライフルを連弾当てると
敵の方もビックリしてわたしにバーストアサルトを撃ってきました。
この銃撃に気付いたもう1人の敵がこの敵にトドメを刺してくれたので
暗殺キルは取り損ねましたが
最後に残った敵は疲弊していた様で
アサルトライフル4発、124ダメージを与えて
わたしが優勝する事ができました。


完全に気配を消して藪に潜り込めたのが勝因だったかも。
音を出して藪の中の敵に気付かれてたら
わたしは無傷では済まなかったでしょうし
そうなると第三の敵の参戦で
3人ともボロボロになる戦いになってた筈。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿