2020年9月18日金曜日

【Fortnite】開かないお宝バグ何とかして【ゲーム動画】

今回プレイ序盤でパラシュート宝を開封しようとした際
開封ができず発狂する局面がありました。


パラシュート宝の位置はマップ上に表示されるので
全プレイヤーがその位置を把握している訳で
そこに乗り込んでその宝を取りに行く行為は
危険で大変なのであります。

なのに勇気を出して、苦労して辿り着いて
開封できないなんてあんまりではないですか。


パラシュート宝に関しては
開封して取ったのにマップ上に表示されたままだったり
逆にマップ上に表示されてるからとその場に行ったら
そんなモノどこにも無かったりと
バグらしき事態が度々起こってます。

こういうのサッサと直して欲しいですね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合は2度対戦する場面があり
いずれもお互い対面しての
アサルトライフルでの撃ち合いでした。


わたしの武器は青色のアサルトでしたが
同じレベルなら撃ち勝つ自信が持てる様になってます。

アサルトライフルはあれば常に最優先で持ってるし
この武器で戦っている経験も他の武器に比べると
断トツで長いので
扱いは長けてる自負がある訳です。


わたしとしては近くに来て
ショットガン1発で持って行かれる方が嫌ですね。
近くに寄って来られた場合は
わたしはサブマシンガンで対抗しますが
武器は基本1種しか持たないケースが多い為
サブマシンガンを用意できてない場面も多いのです。

結果アサルトライフルで対処して
負けるという経験が多いのであります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿