2020年9月14日月曜日

【Fortnite】トップ10イン率100%遂に途絶える【ゲーム動画】

わたしはバトルロイヤルに於いて
トップ10に入るのをいつも目標にしておりまして
シーズン4では60試合以上でこの目標を達成しており
トップ10イン率100%を維持し続けていました。


しかし今回の動画のラストで驚愕の事実に直面しました。
何と気付かぬ内にこのトップ10イン率100%が
途切れていたのです。

どうやら今回の試合の数戦前の戦いで
トップ10入賞を逃していたみたいです。


そんな訳でわたしが勝手に挑戦していた
トップ10連続入賞の結果は60戦でした。
まぁ、かなりがんばる事ができました。
満足です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合の方は前半は兎も角
後半は更新が入って刷新された新マップエリアが舞台となり
右往左往してばかりでした。

新マップのエリアは島の中心から北西に向かった広大な部分で
元々フレンジー・ファームなんかがあった辺りです。

新マップのエリアそのものが絶壁に囲まれた標高が高い地形で
その地形の中も激しい山と谷があり
位置取りで有利不利が色濃く出る感じです。


わたしは珍しくスコープ付きアサルトライフルを所持して
この最終局面の地に乗り込みましたが
結果的にこの遠距離攻撃武器が敵のシールドを削り
敵に対する脅威になってくれたみたいで
最後は気持ちの面でわたしが圧倒して臨めまして
ダメージなしのまま一方的な攻撃で優勝できました。


新マップの部分はまだまだわからない事だらけですが
動画を見返すとアイアンマン関連のアイテムの名称が
色々出てきてましたね。

新マップ部分の建物は
アイアンマンに出てきた施設という認識で良いのでしょうか。
映画好きなので映画で見た通りの建物なのか確認しに行ってみたいな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿