2020年9月3日木曜日

【Fortnite】残りの敵3人全員倒す快挙【ゲーム動画】

銃撃下手なわたしが奇跡の無双をする回です。
いつも通り魚釣りをして魚を目一杯持って
素材を可能な限り集め
戦闘を避けて敵が減るのを待ちました。

やっと動き出したのは残り4人になってからです。
敵の内の1人がわたしが隠れる大木の方に近付いて来たので
アサルトライフルで近接戦を挑んで
たった2発当てただけで倒しました。

元々疲弊していた様です。


この敵が落としたアイテム漁りをしようとしているところに
続けて敵の内の1人が来襲して来て
ダメージを受けてしまいましたが
コチラも即戦闘態勢となり
再びアサルトライフルで近接戦を挑んで
また2発だけ当てて倒せました。

皆さん疲弊してHPが枯渇している様です。


この敵が落としたアイテム漁りをするところに
またもや最後の敵が襲い掛かって来て
木々の生い茂る森林にヤグラ建築物が絡む
混沌とした戦場となります。

上を取る敵の足場を
ドクター・ドゥームのミスティカルボムを駆使して崩したり
敵が篭る防御箱を金色のサブマシンガンで崩したりして
炙り出した敵をアサルトライフルでしっかり仕留めて
優勝する事ができました。


途中で使ったドクター・ドゥームのボムは破壊力抜群ですが
眼下の敵に向かって放つ際には
足場もろとも崩してしまう危険な武器の様です。

1発撃つと次に撃つのに20秒要するみたいですが
弾丸自体は無限に撃てる特殊なアイテムですね。

高層建築している敵を落とすのに有用です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿