2020年9月6日日曜日

【Fortnite】自爆死を免れて再び残り3人キル無双【ゲーム動画】

今回は赤い空き缶爆弾を誤って破壊してしまい
爆裂に巻き込まれて重症を負いました。。。

嵐の中の移動中で疲弊していたので
破壊してしまった瞬間わたしは死んだと思いましたけど
シールドが99減っただけで済みました。

この空き缶爆弾邪魔だよ~
消えて欲しいよ~。


今回も残り4人になってから敵3人全員駆逐の回です。
わたくし最近攻撃に関してもがんばれてますね。

先ずは台風の目の方向に向かう中
目指すポイントには既に敵が居て
防御ヤグラを構築していたので
その真下に忍び込んで隠密してやり過ごそうと考えました。


次の台風の目の移動に合わせて
敵はそのまま高層ヤグラを建築して行ったので
その真下からこの敵の防御床を粉砕して落下ダメージを与え
更に追い撃ちのアサルト攻撃を加えて倒しました。

この敵しっかりショットガン1発で
わたしに100ダメージも与えて来たので
かなりの猛者だと思います。


この後は高所ヤグラに陣取って
スーパーヒーローアイテムのボムを
絶え間なく撃ち込んで来る敵の攻撃を
防御壁を築きながら避けて台風の目に入り
再び何とか敵の支配するヤグラの最下層に陣取りました。

そこに第三の敵が逃げ込んで来たのですぐさま攻撃を仕掛け
敵の構築する防御壁を粉砕しながら
確実にダメージを与えて倒し切りました。


最後に残った敵は
スーパーヒーローアイテムのボムを連発して来た子です。
こんな反則技と思えるくらい強すぎる武器に
勝てる気がしないんですが
辛抱強くチビチビとダメージを入れて
敵から撃たれたらしっかり回復して
混沌とした混戦の中微細な隙間に居る敵を狙い撃ちして
奇跡のプチ無双勝利を手繰り寄せました。


残り3人全員倒して優勝する展開が続いてて
攻撃面にも自信が付いてきました。

回復用の魚がなかなか集まらない事で
逃げ切り勝負に持ち込めない展開が多くなり
必然的に撃って出るしかなくなってきてるとも言えます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿