2020年9月5日土曜日

【Fortnite】残りの敵3人、またまた全員倒す!!【ゲーム動画】

先日残り4人から全員倒すプチ無双やりましたが
今回も再び達成です。

先ずは台風の目の縮小に合わせて境界線付近を移動中に
前方にヤグラを組んでる敵を発見したので
わたしの方から先制攻撃しました。

ある程度ダメージを与えた後ヤグラ上部に逃げたので
ツルハシで破壊して崩して
落ちてきたところでドドメを刺しました。

ダメージなしのまま1キル目ゲットです。


残った敵2人が戦闘を始めたので
わたしは手持ちのサーモフィッシュを食べて
敵の視認性をUPして横から攻撃参加しました。

すると敵の内の1人がヒーローアイテムを使ってジャンプして
わたしの方に突撃して来たので
アサルトライフルで追い撃ちを続けて
2発何とか当てて倒し切りました。


その間にも最後に残った敵は
わたしへの攻撃を始めていて
どうやらこの敵はヒーローアイテムのボムを使っている様子。

すぐさまわたしも反撃しながら敵の構えるヤグラの下に入り
疲弊したシールドをチャグスプラッシュを使って回復しますが
敵はすぐさまわたしの元に降りて来て
超近接戦になります。

敵のライトマシンガンに対して
わたしは緑のアサルトライフルで応戦し明らかに不利でしたが
わたしがHPを何とか12迄残して
ギリギリ優勝をもぎ取れました。


ライトマシンガンの弾丸を連弾浴びせられて
HPが一気に減ってるのが恐怖です。
わたしの方はHPを削りに削られた後で
奇跡的に敵のヘッドに2発入ってました。
勝てたのは奇跡でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿