2020年9月20日日曜日

【Fortnite】3キル限界説【ゲーム動画】

キルが稼げない戦えないプレイヤーとして
ヘタレた活躍をしているわたくしですが
シーズン4ではこのヘタレっぷりが加速して
現在のところ1試合の最高キル数が3となっています。

それ迄の1試合最高キルは6だったり8だったりしているので
シーズン4での低キルっぷりは突出してます。
そして今回の結果も3キルでした。


キルを取れたのは終盤、残り5人となってからです。
敵2人が眼下で撃ち合っている場面に出くわしたので
手持ちのグレネード3発を全て投げ付けた上で
アサルトライフルを2人に目掛けて乱射しました。

結果グレネードは掠りもせず
アサルトライフルが命中して2人とも倒しました。
2人まとめて倒すとかなかなか無い快挙です。


残りの敵2人もお互い戦い合い始めた為
わたしは再びこの2人をまとめて倒そうと乱射しましたが
今回は残念ながら失敗です。

敵同士の戦いで決着が付いてしまい
この勝者とわたしの1vs1の最終決戦となりました。


わたしの方が高地に陣取って
下層に居る敵に対峙していたので
わたしの方が有利な筈なのですが
敵の所持している何だか解らない銃が強烈で
2度3度とシールドやHPを削られて
潤沢に持っていた回復系アイテムは
魚1匹を残して全て使ってしまう有様でした。

それでも最後は回復しまくったお陰で
ゴリ押しの撃ち合いを勝ち抜いて優勝できました。


最後の敵が使ってた武器はヒーローアイテムでしょうか?
アサルトライフルでは無かったです。
金色なので相当強力だと思います。

ヒーローアイテムが次々出て来る今シーズンは
よくわからない得体の知れない武器や技が多く
ちょっとウンザリしてます。

シンプルな4種類の武器だけで戦う
バトルロイヤルやりたいなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿