2020年9月21日月曜日

【Fortnite】残りHP54からの5連続ヒットで逆転優勝【ゲーム動画】

まぐれに違い無いですが
ラストの1vs1の戦闘がんばりました。

残り3人になってから敵2人が戦って勝敗が付いた瞬間
わたしは生き残った方の最後の敵に対して
バーストアサルトで先制攻撃を仕掛けましたが
コレを全弾外してしまいます。


建築合戦となりわたしが上層支配できたので
どんどん防御床を作って
敵が上に抜けて来るのを阻止しようとしました。

手持ち武器が貧弱だったのと
魚が潤沢にあったので
逃げ切り優勝狙いでした。


台風の目の移動に併せて
敵の方は早々に移動を開始しまして
わたしはそのまま最上層支配を続けて
防御床を台風の目の方向に伸ばして行きました。

下が川だったので
落下死を免れられる可能性がある為
そのまま高所に居続ける事に恐怖はありませんでした。


しかし敵も落下死を恐れる事なく上へ上へと建築をして来て
わたしとの上の奪い合いになります。

わたしは逃げる為の上層支配ですが
敵の方はわたしにトドメを刺す為の
上層支配を目論んでます。


そして遂に敵がわたしに特攻を仕掛けて来て
ショットガン1発、110ダメージを与えてきました。

そのままわたしにトドメを刺そうと
持ってる武器を替えては乱射を加えて来ました。
しかし奇跡が起きて以降敵の銃弾は
わたしに全く当たりません。

逆にサイレンサーサブマシンガンで応戦した
わたしの弾丸は
5発連続で敵に当たりまくり
形勢逆転の大ドンデン返しで優勝する事ができました。


交戦した場所には三角屋根の建築をしておきましたが
この不安定な足場が
敵の照準合わせを狂わせたのでしょうか。

わたしが使ってたのは貧弱な武器でしたし
この優勝はラッキー以外の何ものでもないです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿