2020年9月27日日曜日

【Fortnite】息を飲む最終決戦【ゲーム動画】

今回の最後の1vs1の戦いの相手は
機敏に正確な操作のできる猛者プレイヤーでした。

わたしを追跡して行く手を塞ぐ壁を作り
その壁を崩してわたしを撃って即再度壁を作り反撃させない・・
そんなプレイパターンがしっかり身に付いた
凄腕のプレイヤーでした。


しかしわたしは撃たれる瞬間にしっかり反撃して
コツコツと敵にもダメージを与えられていました。

壁越しにお互いがダメージを与え合う
一進一退の攻防戦です。


また、双方建築を繰り返して相当高高度に到達しており
ヤグラが崩壊した場合落下死を免れる事ができない状況で
落下死回避のできるアイテムとして
持っていたホップフロッパーを消費してしまって以降は
この落下の恐怖とも向き合いながらの戦いを強いられます。

敵の方はどうやらバウンサーを所持していた様ですが
手持ちが残っているのか図り知れません。


お互い最上層を奪取し合う
白熱した競い合いを何度も経て
最後は壁越しの撃ち合いでわたしが敵の壁を突破して
特攻連撃を加える事に成功して
わたしの優勝が決まりました。


戦いが終わって見降ろした景色が恐怖でした。
敵が落下回避アイテムを所持していたのかは
わかりませんでしたが
現在はヤグラを一気に破壊して
空中浮遊できるアイテムが沢山あるので
いつ発動されるのか気が気でなかったです。

今回の様な撃ち合いでの戦いの方が気持ちが良いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿