2020年9月16日水曜日

【Fortnite】参戦するタイミングがバッチリの回【ゲーム動画】

今回はいつも愛用しているアサルトライフルが出て来なかった為
とりあえず出て来た中で一番使えそうな
タクティカネルサブマシンガンの青を持って
台風の目を目指しました。


コレ1本で戦闘するのは厳しいので
極力戦闘は避ける方向で行動しますが
残り10人となった段階で敵同士の乱戦を傍観する機会に恵まれ
その勝負が着いたタイミングで
意を決して突撃してサブマシンガンの弾丸を浴びせてみました。

この奇襲が成功して
結果的に欲しかったアサルトライフルが入手できました。


以降は残り3人になるまで隠密して
敵2人が戦い合うところにわたしが乱入して
アッサリと敵の内の1人を撃破します。


最後に残った敵に対してもそのままアサルトライフルを撃ちまくり
ゴリ押しで倒し切って優勝する事ができました。


今回は戦闘に参戦するタイミングが良かったです。
大抵敵同士が戦っている時に
参戦タイミングを図るんですが
早すぎて敵全員から集中放火を浴びて倒される時もあるし
遅すぎて生き残った敵がHP、シールド全回復してしまう場合もあり
丁度良いタイミングの見極めってなかなか難しいのです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿