2023年7月31日月曜日

【Fortnite】待ち伏せで完勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残りの敵1人という最後の1vs1の戦いで
敵にマップ内最高峰地点を支配されて
わたしはその崖下で必死に隠れている状況でした。


台風の目の移動先への距離はお互い同じ。
クロークガントレットがあるものの
先に台風の目に向かうべきか敵の移動を待つべきかと悩みに悩んで
結局特に先走りもせずギリギリまで待ちもせず
地上に降りて木の葉の中に隠れる事ができました。

敵は遅れてやって来てわたしの目の前を通過したので
そこを待ち伏せ狙い撃ちをして完勝です。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたしが先に台風の目に入ったという結果ですが
コレ敵がサーマル系武器、アイテム、スキルがある場合
姿を消して移動するわたしは狙い撃ちされた訳よね。

敵が先に台風の目に入って
わたしがやった様な待ち伏せ攻撃をする事もできたと。

結局クローク・ガントレットとサーマル系のあれこれと
そのサーマル系を無効化する泥系スキルの関係は
運任せな感じがしてきています。

ただし運と言ってもこの3つの内の何かは所持していた方が
有利には違い無いのかなとも感じています。

わたしは今のところクローク・ガントレットを最優先で欲しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿