2023年7月20日木曜日

【Fortnite】グタグタな戦闘だが・・・【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との低レベルながら拮抗した戦いが見どころです。

漁夫の利優勝を狙えるポジションで
最後の敵にここぞとばかりに襲い掛かったのですが
思う様に撃った弾丸が当たらず
いざ追い込んでも反撃を喰らって
逆襲されてクローク・ガントレットを発動して逃げて
逃げるわたしの真後ろを敵が追い掛けて来て
仕切り直しの再戦を挑もうと敵の元に赴けば
完璧に背後を取られて万事休すかと思いきや
敵も敵で以降の攻撃が発動できず
わたしが振り返りざまに反撃して倒して優勝するという
お笑いの様な展開になりました。


低レベルなのは認めますが
お互いのレベルはとても拮抗していた為
白熱した試合になったのは事実です。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵は最後の一撃の後銃を発動できなかったんですが
こんなに連射速度の遅いショットガンありましたかね?

トリガー引くに引けなかったとか
リロードし忘れて装填数1発だけだったとかかな?

無防備に敵の真横を通って後ろを見せて撃たれるわたしも大概ですが
まぁ、お互いもっと精進して上手くなりましょうと
拮抗した試合運びを称えたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿