2023年7月4日火曜日

【Fortnite】漁夫の利特攻【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人の段階で敵2人が戦闘を始めた為わたしも参戦しました。

しかし敵の内の1人が呆気無く速攻で倒されてしまった為
もしかしたら生き残った敵の方は殆どダメージを受けていなかったのかも。


参戦してしまって最後の敵には完全に存在がバレてしまったので
そのままこの最後の敵に特攻して行き
ドラムショットガンを使って奮闘してどうにか倒し切って
優勝する事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


サーマルDMRを所持していたので
敵2人のおおよその位置は把握できていました。

索敵という点に於いてはサーマルDMRは非常に優秀です。
フレアガンやサーマルフィッシュと違って
使用制限無く、所持している間ずっと索敵できますし。

ただ、撃っても弾丸がなかなか当てられ無い。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿