2023年7月30日日曜日

【Fortnite】ジャングルで忍び足【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
苦手なジャングル地帯で1vs1の最終戦に臨みました。

クローク・ガントレットを所持していたので
コレを使って有利な地点を確保して行くスタイルで進めていたところ
最後の敵の方はジャンプしたりあちこち索敵したりして
結構アグレッシブに動いているのが解り
敵がわたしを捉えられないまま
わたしが敵を捉える状況を作れました。


意を決して忍び足で敵に近寄り
ドラムショットガンで先制攻撃を加えて倒すという方法で
優勝を獲得する事ができましたが
敵の方は強力なショットガンで1発わたしに反撃を入れて来て
先制攻撃ができても実際は結構危ういバトルでした。


縦長ショート動画はコチラ↓


強力なショットガンはヘッドに喰らうと一撃で絶命しますから
何発も当てないと敵を倒せない
ドラムショットガンで近接戦を挑むのはなかなかスリリングです。

わたしの場合はショットガンはドラムショットガンしか使いこなせないので
余り悩まずドラムショットガン一択で戦えるんですどね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿