2023年7月24日月曜日

【Fortnite】ジャングルの樹の上乗った【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
経験が乏しくよく解らないジャングル地帯が最終決戦地でした。

敵に襲撃されて咄嗟に逃げねばならず
レールに乗って着いた先がジャングルの大木の上でした。


正直どうやって降りたら良いのかが全く解らず
樹の上でテンパってましたが
最後の敵がわたしに追撃せず好きな様にさせてくれたので
ある程度学習する事ができました。

樹上の要所にオレンジ色のボタンみたいな花がありますが
コレに乗るとショックウェーブグレネードの様に跳ぶ事ができ
そのまま地上に落下しても全くダメージが入りませんでした。

他はレールとワイヤーで移動する感じでしょうか。


最後はわたしが崖上を取り
崖下に居る敵を難無く殲滅して優勝する事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


樹の上からノーダメージで落ちる事ができると解れば
今までの様に樹上を怖がらずに攻めて行けそうです。

少しだけジャングル地帯に耐性ができたかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿