2023年7月15日土曜日

【Fortnite】不意討ちからの大逆転【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いが見どころです。

わたしは最後の敵の位置が解らず
とりあえず手近にある藪の中に身を隠そうとしたところ
どこからか撃たれた為
このまま藪の中に居たら爆裂攻撃でもされそうな恐怖に駆られ
少し離れた大木の陰に身を潜めていました。


しかし敵の方はわたしの行動の全てを把握できる位置に居た様で
数舜の内に194ダメージも喰らってしまいました。

即座にシールドフィッシュ2つとフロッパー1つを食べて回復して
襲撃しに来た敵をドラムショットガンで迎え撃って倒すという
大逆転勝利を達成しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたしが大木の陰にお粗末な隠れ方をしていたので
弱い初心者かと思って貰えたみたいですね。
瀕死のわたしをアッサリ倒せると考えての特攻の様に感じました。

今回の優勝で今シーズン9回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得しています。
世界ランキングは常時500位前後で推移しています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿