2023年7月19日水曜日

【Fortnite】敵のリロードのお陰で勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
終盤に度々戦闘に絡みましたが
全て無難にこなせて満足でした。

クローク・ガントレットを有効活用して
好位置をキープできたのが良かったと思います。


最後の敵とはクローク・ガントレットを使った透明化対決となり
発動と解除のタイミングの差で勝敗を分けた感じでした。

敵が先に発動、解除して
透明化しているわたしに向かって銃を乱射して来ましたが
敵はそこで弾丸消費をして後々リロードが必要になりました。

対してわたしは透明化してダメージを負ったものの
敵がヤマカン撃ちをしているのが明白だった為
慌てずに敵に弾丸消費させてから透明化を解除して
唯一所持していた武器、ドラムショットガンだけで応戦しました。

結果は敵のリロードの差で辛うじてわたしが勝ちました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵との最終決戦の直前に
もう1つあった武器、ハボックサイレンサー付きアサルトライフルを捨てて
谷を挟んでの崖上に一気に行く為の
ショックウェーブグレネードを入手したのは良かったのか悪かったのか。

最終的に中距離~近距離戦になりましたが
わたしが谷底に行っていたら上から狙い撃ちされていたのかどうか・・・。
最終局面で敵に上から撃たれる状況は怖いですからねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿