2023年7月5日水曜日

【Fortnite】索敵行為がアダとなる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いを動画にまとめました。

わたしは敵が何処に居るのか解らず
忍び足でドキドキしながら周囲を警戒していたのですが
不意に敵がショットガンをぶっ放して
彼自身の位置を示してくれました。

恐らく藪の中にわたしが潜んでいるものと考えて
藪をショットガンで撃ったのでしょう。


その後もフレアガンで索敵を始め
わたしが狙いを付けているのも知らずに不利な崖下に降りて行きました。

わたしはそこをドラムショットガンで攻めて
ダメージ0のまま優勝を決めました。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたしも手持ちにフレアガンがある時は適当に撃ちますが
それで索敵を失敗した時は
敵の方に自分の位置だけバレているという
間抜けな結果になるケースもあるという事ですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿