2023年7月26日水曜日

【Fortnite】謎は謎のまま【ゲーム実況】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との戦いの際にサーマルフィッシュを食べて索敵して
直ぐに敵の位置を捉える事に成功しました。


遠方で解り辛いですがモブキャラを引き連れていて
向かって左側に立っているのがモブで
右側に僅かに光って見えているのが最後の敵です。

この最後の敵が撃たれても撃たれても全く動かず
わたしがリロードしている間も何のアクションもしないままで
結局わたしのが一方的に撃って倒して優勝するという結果になりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


謎の解明の為にリプレイ動画を検証してみましたが
最後の敵はワイヤーを伝って城壁に隠れる様にして座り
わたしの居る場所を知ってか知らずか
しっかりわたしの方を見据えて銃を構えていました。

その構えた瞬間にわたしは彼の真横に居るモブを撃っているので
銃撃されている事は気付けていると思います。
彼が座っている位置に邪魔しそうなオブジェクトは無いので
ハマって動けないという事も無さそうです。


・・・となると座って構えた直後に
コントローラーが手元から落ちるとか
丁度来客が来て対応しなきゃならなくなったとか
発作が起きてゲームプレイどころじゃなくなったとか
のっぴきならない状況になったと考えるのが自然でしょうか。

謎が謎のまま解消しないモヤモヤする試合でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿