2023年7月25日火曜日

【Fortnite】残りの敵2人倒す【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終決戦がスピーディで白熱しました。

残り3人から敵の1人と遭遇して戦闘になってしまい
ダメージを最低限として勝利しましたが
最後の敵が間髪入れずに襲撃して来て
わたしはショックウェーブグレネードによって低層に飛ばされてしまいました。


しかし落ちたその場に上層まで一気に跳べる
キノコ型ジャンプ台があったので
クローク・ガントレットで姿を消した上で上層に戻り
敵の虚を突いて攻撃を仕掛けて逆転勝ちをもぎ取りました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ジャングル内のマップが全然解っていない中
落下したその場に偶然ジャンプ台があるとか運が良いとしか言えません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿