2023年7月29日土曜日

【Fortnite】追い込み方が雑【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最高峰地点を支配しているわたしが
戦闘で疲弊した最後の敵を眼下に見降ろす
絶対有利な状況で仕留めにかかれる場面で
トドメを刺せずに逃してしまうという展開でした。


ショックウェーブグレネードで自ら吹っ飛んで
大岩の陰で回復に努めるこの敵に対して
わたしはクローク・ガントレットを使って近付いて
敵が見えるところで攻撃に転じましたが
敵に気配を察知されてしまい
再び大岩の裏に隠れられてしまう始末。。。

わたしは大岩に突っ込んでよじ登り
最後の敵に特攻攻撃を仕掛けましたが
敵の方が明らかに銃撃能力は高く
わたしはかなりシールド、HPを削られました。
それでも疲弊していた敵には競り勝てましたが
この作戦で良かったのかと考えさせられました。


縦長ショート動画はコチラ↓


クローク・ガントレットを使って大岩の裏に隠れた敵に近付く際
回り込みなどせずに
真っ直ぐに大岩に向かうべきだったのかなぁ。

大岩の上に乗った段階で攻撃に転じた方が
敵の隠れる余地を無くせるもんね。

今度から気をつけよう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿