2023年7月7日金曜日

【Fortnite】アサルトライフルの弾丸が尽きる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
立ち回りに失敗して弾丸を思う様に収集できず
最終局面では戦闘を回避して隠密していました。

優勝決定戦まで駒を進めて
102発ある弾丸をMKアルファ・アサルトライフルで放ち
最後の敵をあと一歩のところまで追い詰めましたが
そこで弾丸がゼロとなりました。


もう1つ携行していた武器はドラムショットガンで
コチラは潤沢に弾丸があったので
意を決して敵に特攻を仕掛けました。

クローク・ガントレットもあったので
コレを使用して敵までの距離を隠密状態で縮められたのが良かった。


縦長ショート動画はコチラ↓


しかしまぁ、クローク・ガントレットがあるとは言え
わざわざ敵まで自分から近付くのは怖かったです。

スナイパーライフルやショットガンのヘッドショット1発で
大逆転される可能性がありましたし。

あと今回アサルトライフルの弾丸ゼロをテーマに据えたのもあり
ショート動画内に所持品リストを組み込んだデザインを作りました。

テキストを入れてもとりあえず窮屈さは無さそうなので
暇がある時はこのデザインでも動画作ってみようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿