2023年7月22日土曜日

【Fortnite】サーマルDMR活躍【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
携行したサーマルDMRが要所で役立った試合でした。

遠距離武器はサーマルDMRかMKアルファ・アサルトライフルを好んでますが
サーマルDMRは敵に当て難く索敵用に持ってる感じです。

今回は弾丸を当てる事で敵の位置を少し追尾できる
ブラッドハウンドというスキルを備えていたので
サーマルDMRで敵に着弾させて近付いて
トドメにドラムショットガンを使用というパターンがハマりました。


最後の混戦状態は立ち回りを上手くできて
敵に狙われないまま敵を撃つというポジションを保てました。

こういうところは運の良し悪しがあると思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回の優勝で今シーズン10回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得しました。

今シーズンの優勝確率は18%前後を推移して
トップ10イン率は90%超えをキープしています。

一方でキルデス率は過去最高を更新し続けて2.6前後をキープ。
かなり調子の良いシーズンだと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿