2023年8月1日火曜日

【Fortnite】残りHP1で勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との接戦を制してギリギリ勝てた試合でした。


4人で対峙する膠着状態でしたが
台風の目の移動に合わせて
わたしを含めた3人が移動を余儀なくされ
敵の内の1人が台風の目の中からその3人を迎え撃つ構図でした。

わたしはクローグ・ガントレットを所持していたので
起動して早々に安全地帯に移動して様子を見ましたが
直ぐに敵同士の戦いが決着して2人が絶命して
わたしは最後の敵との戦いだけに集中できました。

撃ち合いの末に僅かHP1の差でわたしが勝ちました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵はモブキャラクターを帯同させており
この敵が厄介でした。

敵本体と見間違えてしまうんですよ。
わたし結構モブの方を撃ってしまって敵に気付かれて
反撃されて返り討ちに遭ってます。

モブキャラは隠密するのに邪魔ですが
居たら居たで盾になってくれるので
雇うべきかなぁと考える事もあります。

基本的には単独行動の隠密の方がわたしには合ってるけども。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿