2023年7月8日土曜日

【Fortnite】姿を消して敵を欺く【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
クローク・ガントレットを上手く活用して戦えた試合でした。

わたしを含めて残り3人の最終局面で
わたしは台風の目から一番遠い地点に居ました。

真ん中で敵とわたしに挟まれたもう1人の敵と戦って排除した段階で
台風の目の方向に居る敵がわたしを待ち構えているのは解っていたので
此処でクローク・ガンドレットを使って姿を消して
大きく回り込んで先に台風の目の中に入り込んで
逆に最後の敵を待ち構える構図に逆転しました。


この作戦が功を奏してわたしが競り勝って
優勝を獲得しています。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵もクローク・ガントレットを所持している場合は
更に騙し合いが続いて行く事になります。

クローク・ガントレット対策は敵を浮かび上がらせる事ができる
フレアガン、サーマルフィッシュ、サーマルDMRなどが有効になります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿