2023年7月13日木曜日

【Fortnite】細い木を挟んでの撃ち合い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の決戦が見どころです。

残り4人から目の前で繰り広げられている戦闘に
参加しようとコッソリ近付いて
その戦闘が終わったタイミングで参戦しました。

参戦のタイミングとしてはまずまずでしたが
敵は直ぐにわたしの見えない丘の向こうに身を引いてしまい
わたしも慌てて手近にあった大岩の裏に隠れました。


その間に残りの敵の内の1人がストームによって倒れ
この敵との対決が決勝戦となりました。

敵は辛うじて身を隠せる細い木に隠れながら
ショットガンで攻撃して来て
その攻撃がなかなか痛く一発が重かったです。

対してわたしは緑のドラムショットガンを使用しての戦いで
正直勝てないカモと感じましたが
最後の回り込んでの接近戦で敵が弾丸を外してくれて
わたしが優勝を頂けました。


縦長ショート動画はコチラ↓


案の定敵が倒れた際に落とした武器は紫のショットガンでした。
1撃目で37ダメージ。
2撃目で72ダメージを喰らいました。
恐るべし。。。。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ところで昨日は珍しくブログ記事の更新をお休みしましたが
風邪を引いて鼻水が止まらず寒気がする為
一日中ほぼ寝込んでいました。

クスリを飲んで栄養剤も飲んで
現在は何とか復活しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿