2023年7月28日金曜日

【Fortnite】無駄撃ちが過ぎる敵【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵は自信満々なのか
位置がバレるのも構わず適当に無駄撃ちをしていました。

シメシメと思って敵に奇襲をかけようと近付いた矢先に
ソアリングスプリントの跳躍でわたしの目の前に降り立ってしまい
止む無く戦闘に突入しました。


お互いショックウェーブグレネードを駆使しての戦いとなり
敵は大木の上に乗って爆裂系武器で攻撃する意図がありました。

わたしはその攻撃を回避する為の跳躍を繰り返し
大木の上に乗り損ねた敵に対して
ドラムショットガンで一気に勝負を掛けて
圧倒して倒して優勝を決める事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵は新登場のマンモスビストルを所持していた様です。
装填数1発という難易度の高い武器ですが
1発100ダメージくらい入ります。

使ってみましたがしっかり狙いをつけて撃てば
結構敵に当たってくれるピストルでした。

絶対に外さない距離で不意討ちで使うのが良さ気だけど
率先して持つかと言うと微妙。
やはり近距離用連射武器と
遠距離用連射武器の組み合わせが
わたしには馴染みます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿