2023年7月2日日曜日

【Fortnite】相討ちキター!!【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
少し前に敵2人の相討ちで優勝できたと綴ったばかりですが
今日はわたしが相討ち体験できました。

何千回も攻略を続けているわたしでさえ
銃対決では片手で数えるくらいしか体験できていない相討ちです。
ネタとしてこの場に残しておきたい。


事が起きたのは終盤、残り6人で
わたしが氷山地帯で隠密しているところに
敵がやって来て迎撃するという状況でした。

お互いショットガンを放って僅かに先に敵が早く倒れ
わたしも続けて倒れました


縦長ショート動画はコチラ↓


残り6人で5位だったので間違い無くわたしが先に倒してます。
リプレイでも確認しましたがほんの一瞬だけ先に敵が倒れてました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿