2023年7月21日金曜日

【Fortnite】可愛い敵【ゲーム動画】

 バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。

今回の最後の敵はどうも素人さんだった様で
無防備にノコノコとわたしの目の前にやって来て
わたしに一方的に撃たれて絶命しました。


何もやり返せず散って行く様を見て可哀想になってしまった。

きっと必死に敵から見付からない様に隠れながら
この最終局面まで辿り着いたんでしょうねぇ。

わたし自身もそんな風にして2位を獲れる事は度々ありました。
最後の敵がどうしても倒せず
最初の頃編み出した技が嵐の中でのHP回復耐久戦でした。

今はストーム酔いという改悪が導入されてしまって
その手の弱者が優勝する道を閉ざしてしまっていて残念です。


縦長ショート動画はコチラ↓


ストーム酔いが無くなるだけで
救われるプレイヤーがどれだけ居る事か。

逆にストーム酔いがあるから救われるなんてプレイヤーは
殆ど居ないと思います。

強者の殆どは銃撃戦闘決着を望んでいるからです。
彼等はストーム酔いがあろうが無かろうが
戦闘で勝ちに行く種族なのです。

わたしにはまだまだ到達できない境地です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿