2023年7月14日金曜日

【Fortnite】敢えて目の前の敵を無視【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回はオツムの弱いわたしなりに頭を使って計算高く勝ちました☆

台風の目がほぼ陸地の無い海上となってしまい
少ない陸地を制する者が勝つ状況でした。

残りの敵はわたしを含めて2人。
そしてわたしが最も台風の目から遠い位置に居て不利でした。

ただ、手持ちにショックウェーブグレネードが2発ありました。


そしていざ、台風の目へと移動を開始すると
わたしの目前の小屋でアイテム漁りをしている敵が1人居て
このままだと戦闘が避けられないケースでした。

嵐を背負ったこのギリギリの段階で戦闘はリスキー過ぎるので
そこでわたしはこの敵を完全無視して
ショックウェーブグレネードで一気に台風の目の方向に跳びました。

結果的にこの判断が吉と出て
後方では敵2人が戦闘を始めて勝負を決してくれました。

わたしは悠々と陸地を制して
その陸地から必死に泳いでいる最後の敵を撃って倒し
優勝を決めるという物語でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


結局ショックウェーブグレネードは1発しか使いませんでしたが
敵も何かしらの方法で陸地に乗り込んで来ると踏んで
1発だけ温存しておいた次第です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿