2023年7月17日月曜日

【Fortnite】大木の上の敵と対峙【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ジャングルについてはまだまだ無知で
疑問が次から次へと湧いては解消しません。

最近1つ理解できたと思うのですが
クローク・ガントレットで透明化している場合
泥地帯に脚を踏み入れると透明化が解除されてしまう様です。

また、泥エリアに於いてクローク・ガントレットが発動しません。
泥そのものに索敵無効効果があるので
2つを併用はできないよという事なのかな。

今回は最後の敵との戦闘が見どころです。


最後の敵は大木の上に陣取って
ほぼ同じ高さの崖上に居るわたしと対峙しました。

撃ち合いになりわたしはMKアルファ・アサルトライフルを使ったのですが
結構アッサリ倒せちゃいました。

ジャングルの木の葉は弾丸が貫通するのかしないのか
この辺もまだよく解らない。
ジャングルの樹は伐採できるのかできないのか
この辺も全然解りません。

ちょっとずつ調べておかなくちゃとは思うのですが
大抵この地はスルーしちゃうので進歩が無いままです。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿