2023年7月1日土曜日

【Fortnite】近いにも程がある【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終決戦でどの武器を持参するべきか
台風の目への移動の前に悩みに悩んだのですが
結局所持していたカギで宝箱を開けて
金色のMKアルファ・アサルトライフルを携行しました。

結果的にこの選択が吉と出ます。

残りの敵は2人でしたが
タイトルにある様にワイヤーを伝って急接近する敵を
超近接距離でこの武器を使ってかろうじて倒し切りました。
こんなに間近に敵を捉えるのは初めてじゃないだろうか。

最後の敵は爆裂系武器で撃って来ましたが
有利な崖の上から落ち着いて狙い撃ちして優勝を決めました。


縦長ショート動画はコチラ↓


不利な場所から有利な最高峰を取りに行く際には
透明化できるクローク・ガントレットが大いに役立ちました。

クローグ・ガントレットは持つ者と持たざる者の差が大き過ぎます。
クローク・ガントレットが無いと優勝が難しいと言えるくらい
圧倒的なアイテムになっていると感じます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿