2023年7月10日月曜日

【Fortnite】2人の敵が次々に自滅【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
昨日に引き続き今回も敵の自滅によって優勝できました。

残りの敵は2人居てその敵は共に大木の上に陣取って居て
わたしだけが不利な地上で耐える戦いを強いられました。

しかしレールに乗った敵が勢い余って嵐の中へ飛び込んでしまったのか
勝手に倒れてくれました。


最後の敵は最終的に地上に降りて来て戦闘となりましたが
ショックウェーブグレネードを使って
わたしを嵐の中に吹っ飛ばす作戦を遂行して
見事にわたしを吹っ飛ばしたものの
自らも嵐の中に吹っ飛んでしまった様で
そのまま絶命してわたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


今シーズンから完全新作マップとして登場したジャングル地帯は
構造が未だに全く解らない。

上に居た方が有利なのは間違い無いのだけれど
落下ダメージを無効化できるショックウェーブグレネードや
ソアリングスプリントでも無いと
地上に降りる為の道が無い際に大変な事になりがちです。

マップが解らない内は地上で耐える方が無難なのかも知れない。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿