2023年7月16日日曜日

【Fortnite】辛抱強く敵の接近を待つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の動画は少し長めです。

冒頭でかなりのダメージを負って厳しい戦いになりましたが
そこからどうにか立て直して車に乗って形勢逆転をして
最後は無防備な敵を撃てるのに慌てて手を出さず
しっかり自分の有利な距離に入るのを待って
狙い通りの射程に入ったところで一気に仕留めました。


途中車に乗るべきか乗らないべきかは迷いました。
台風の目に早く辿り着きたいのと
背後に敵が居るのが解っていたものの
クローク・ガントレットで姿を消しても
台風の目に辿り着く前に時間切れで透明化が終わって
結局背後の敵を欺けないであろう不安がありました。

車に乗る事で
極小化した台風の目の中では全員に居場所がバレるリスクがありますが
そこはイチかバチかでした。

結局藪に隠れていたモブ敵を吹っ飛ばして倒せたし
安全地帯を確保して難しい敵を足止めできたので
今回は車を使って正解だったでしょうか。


縦長ショート動画はコチラ↓


車は車種によっては崖上に難無く到達できるので
氷山地底の山脈でかなり役に立ちます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿