2023年7月9日日曜日

【Fortnite】0キル優勝達成【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り4人の最終局面でクローク・ガントレットを使い
イチ早く台風の目へと移動しました。

その際にわたし以外のプレイヤー3人による戦闘が発生して
わたしはその様子を高みの見物していました。


潰し合って最後に残った敵が嵐に追い立てられて
わたしの方に向かって来るところを狙い撃ちするつもりでしたが
最後の敵は結局嵐に飲み込まれて絶命してくれて
わたしの不戦勝優勝となっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


ストーム酔いの無かった時代は
島全体が嵐に飲み込まれるのを待って
HP耐久戦に持ち込んでの0キル優勝を頻繁に達成していましたが
ストーム酔いという改悪導入以降は
0キル優勝というのはなかなか出ないです。

そもそも島全体が嵐に覆われるというケースが激減しています。
ストーム酔いがあるとどうしても銃撃戦闘決着偏重になってしまいますねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿