2023年7月27日木曜日

【Fortnite】車で暴走する敵2人【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人となった時点で敵2人が車に乗り込んで
台風の目の中を暴走しまくりました。


敵が2人とも暴走している間は撃たれる心配は無いので
わたしは屋根の上に登って存分に銃を撃って車を破壊しました。

その車のドライバーが今度は残った車を撃破して倒して
最後はその敵との近接戦でわたしが圧倒して優勝を頂きました。


縦長ショート動画はコチラ↓


実は最後の敵に見降ろされる位置を取られそうで
最後の勝負は負けるかと思いました。

しかし敵が何故か上を取らずにそのまま地上を走り回って
その隙にわたしはよじ登りとソアリングスプリントによるハイジャンプで
完全に敵より上を支配しました。

勝因はソアリングスプリントかも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿