2023年7月3日月曜日

【Fortnite】ぎりぎりセイキンショットじゃない【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回はドラムショットガンしか武器を携行できず
近距離戦にしか対応できない状況でした。

クローグガントレットを所持していたので
姿を消して適正距離に入るという戦い方をしたかったのですが
いざ最後の敵を目の前にすると
落ち着いて発動する事ができず
無駄に遠距離でドラムショットガン攻撃をしてしまいました。


敵は遠距離戦に対応できる武器を所持していましたが
幸い遠距離戦が苦手な方だった様で
わたしの遠距離ショットガンにビビってか
終始逃げ惑っておられまして
わたしが微小ダメージを積み重ねて敵を疲弊させて倒し
優勝を決めております。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵がモブを味方につけて引き連れていたみたいで
必死にモブ敵を撃つという無駄な状況もありました。

セシキンショットをぎりぎり回避できるくらいの
ひと桁ダメージが入る距離での戦いは
非常にもどかしかったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿